RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこぱぱと交代で

今日は、ちゃこままどう〜しても出席しなきゃいけない研修があり、仕事へGO〜。ベルタさんは、ちゃこぱぱ&ひ〜ちゃんにお願いしていきました。こんなとき、裁量労働制が認められてるちゃこぱぱが羨ましい〜。ちゃこぱぱがベルタの様子をこまめにメールしてくれて、一安心です。内容は、「寝てる‥」「餌食べた‥」「灯油の給油の人に吠えた」「また寝てる‥」といった感じで、まだまだ出産の兆しの見られないベルタさんだったようです(笑)。ちゃこままが仕事から戻るのと入れ替わりで、今度はちゃこぱぱが仕事へ行きました。いってらっしゃ〜い。

ちなみに、今朝職場へ行くと、みんなから「犬はどう〜なったの?」って聞かれ‥^^;。「明日から産休&育休に入るかも〜」と答えちゃった。欠勤理由で、犬のための産休&育休でOK出ちゃう職場ってどう〜なのよ(爆)。