RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

産休

今日から産休ですよ、産休♪午前中にちょっと仕事を片付けに‥、その間もベルタが気になって気になって家に何度も電話しちゃいました。
「何にも変化なし(怒)」とひーちゃんにうざがられ‥。
欠勤届けも提出完了!これで心おきなく産婆の仕事に専念できます。それにしても、娘の出産を気に掛ける母親や、奥さんの出産を待つ旦那さま‥ってこんなやきもきした気持ちなんでしょうかねえ。まだかな、まだかな?って気になるくらいなら、自分で産んじゃった方が気楽でいいな‥^^;。

今日は、職場で中国みやげのなつめやくるみを貰って、そして、ベルタの出産にあたり参考までに、豚の出産の話を教えてもらい(参考になったのかな〜????)、ほくほくとした気分で職場を後にしたちゃこままでした♪♪