RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今朝は、

散歩がイヤでしょうがないベルタさんです。とりあえず、外に出るまではルンルンなんだけど、歩きはじめるとイヤイヤと抵抗モード。今朝は座り込みまでしてました。座ってまで散歩をイヤがるなんて初めてです。家に帰る方向になるとスタスタスタ〜っと早足に‥。体が重くて歩けないというよりは、家から離れたくないといった感じでしょうか。家の周りを歩いただけなのに、3回もおしっこをしていました。も、もしや出産が近いのか?と思い、すぐに帰宅。朝ごはんをあげてみると、ちょびっと食べました。ここ数日は、食べたり食べなかったりのムラ食いベルタさんなので、食欲があるかないかで出産が近いかどうか判断するのは難しそうです^^;


そして、昨夜は、出てましたネ☆小島よしお♪♪♪最近、小島よしおを見ていない(T T)と嘆いていたら、職場のやさしい先輩達が小島よしお情報を提供してくれました。テレビに張り付いて小島よしお鑑賞です。テレビを見ている間も、「今、出てるよ〜」と目撃情報をメールしてくれる方まで出現(笑)。昨日は小島よしおを見て満足のちゃこままです。