RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

大根GET♪


今朝は雨降り。でも、こんな雨の日でも廃品回収がありました。しかも、ちゃこままは当番さんの日です〜(TT)。
雨なので肝心の資源ごみは集まらず、傘をさしたままみんなでおしゃべり♪目の前の畑のおじさんが、「大根もってけ〜^^」って言ってくれて、こ〜んなにでかい大根を貰うことができました♪
大根が欲しければ、いつでも畑に入って勝手に抜いていってと言われたけど‥、さすがにそれは気が引けます〜^^;。


夕方は弟くんと一緒にベルタの散歩。久々にルンルンベルタさんをパチリしてみました。足の筋肉は落ちた感じですが、なかなか綺麗に歩いてくれました♪♪♪ベルタの歩く姿をのんびり眺めるのは久々だったので、ちゃこままもちっと嬉しくなりました。また、一緒にショーで歩くのが楽しみです(来年の話だけど‥)。


ベビーさん達はといえば、昨日はシグマが自分でう○こしました。今朝は、ミュウが自分でう○こしました。シグマは、歯茎からうっすら歯が見え始めています。起きているときに、ベビーさんを抱っこすると、手をがぶがぶかじります。口で、いろいろな物を確認してみる時期みたいです。本を見ていると、立ち上がって歩くと書いてありましたが、太りすぎてて立ち上がるのなんか無理なシグマとミュウなんですけど〜(汗)。歩くのはまだまだ時間がかかりそうデッス。