RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

風邪!?

風邪でしょう〜か?ちゃこまま、頭は痛いし、体のふしぶしが痛くて、動くのもますますスローリーになってしまっています。なので、仕事を早退してしまいました。帰りに、頭痛、筋肉痛に効く風邪薬を買って飲みました。すると、あ〜らどうでしょう、めちゃくちゃ体が軽い〜♪♪おかげで、ぐっすり昼寝をすることができました^^;



最近は、赤ちゃん達も前足を踏ん張って少し歩けるようになってきています。しかも、一人前に「わんわん」「ううう〜」など言っています(笑)。ベルタも、そんな赤ちゃん達と遊びたくて遊びたくてウズウズしています。前足で頭をはたいたり、鼻先で赤ちゃん達を転がしたり、首のうしろをがぶがぶしたりします。見ているこっちはハラハラするのですが、そんな心配をよそに、赤ちゃんも負けずにお口を開けて突進したりしています。なるべく、ベルタが興奮しすぎないように気をつけてあげようと思います。
でも、こんな様子を見ていると、赤ちゃん達がホントに動けるようになったら、お転婆娘3人衆となって、めちゃくちゃ騒がしくなりそうな予感です‥^^;