RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

川原へ

ベルタさんと子供達とひっさびさに川原へ行きました。今日は、最高気温も10度以上でポカポカ。お散歩日和デッス。
ベルタさんの歩様をパチリ!前足も後ろ足も地面に対し、45度の角度で蹴れること!が大事だそうです。ショーでよく言われます。尻尾は、背線より下が望ましい。
ベルタさん今日はなかなかGOODじゃないですか〜(親ばか)^^;


そして、ベルちゃんちょっと恥ずかしい写真イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ。おっぱい見えてます〜(笑)。やっぱり、この腹では、まだまだショー復帰は恥ずかしい‥かな????

写真撮影に協力してくれたのは、お姉ちゃん、弟くんです。芝生を何度も走り回っていました^^。3人で何やら作戦会議中でしょう〜か?

そして、この川原。天気の良い日はたくさんのワンコが集まり、ちゃこままも大好きな場所なのですが、今日はノーリードのダックスに襲われた〜;-ロ-)!!いきなり走ってきて、「ガウグア」言いながら背中のあたりをガブリとされたベルタさん。その後も、「ガウグア」言って回りを走りまわるしでムカッときました。ちゃこままの威嚇により追い払った(怒)。飼い主は、「○○ちゃんだめよ〜、こっちおいで〜♪」な〜んてのんきに言ってるけど、ワンコは全然言うことも聞いてないし!リードをつけようとしてつかまえようとしても、ワンコは逃げ回ってるしで‥( -_) シラー・・・
帰り際に、やさしいチワワちゃんズに癒されてきたからいいようなものの‥。ふう〜‥でした。