RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

日光浴

最高気温は氷点下だけど、空は青空。いい天気です。雪の反射がまぶしい‥。こんなピーカン天気は大事です。ちびっ子達はさっそく外で日干しされていましたよ。とくに、ミュウさんは色素が薄いので、日光浴を一番重視されています(笑)。

そんな氷点下の中、ワンコを外に出すなんて!と思われるかもしれませんが、今日は風もなく、人間も太陽光を吸収するような色のジャンバーを着て外に立っていると、ポカポカ暖かくなってきます。もちろん、こげ茶のちびっ子達の体の表面もほかほかになっていましたよ♪♪それに、この子達の原産国ドイツは、もっと寒いとこなんだからね‥。これくらい大丈夫でしょう〜〜〜^^。

さてさて、お庭に出てみると、さすが、氷点下!雨どいからの水がかっちこちに凍っています〜。サムッ!

あとの様子は写真でお楽しみ下さい〜^^;