RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

注射(>。<)

3ワン今朝から揃って病院へGO〜!ベルタさんは、狂犬病の予防接種、ちびっ子は混合ワクチンです。
普段、待合室とかでも吠えないベルタさん、今日はなぜか吠え吠えしてしまい、ごめんなさ〜いでした^^;子を守る母なんでしょう〜か?
シグマ&ミュウは、検温、検便どれもおとなしく出来ました。えらい、えらいd=(^。^)=b 注射は、ミュウが大げさに鳴くだろうと予想していたのですが、鳴きませんでした。先日は、自宅で爪きりしたときは、あんなにヒャンヒャン鳴いたくせに〜(^。^;)
ワクチンでアレルギー反応が出ると困るので、しばらく自宅待機となった3ワンです。

  • ベルタ 腹毛が生えてきましたね♪と先生から一言。確かに、ぽわぽわ生え始めているものの、これまでの長〜く伸びてた分は抜けてしまったので、まだ薄毛っ子です。

  • シグマ 1.7キロ 最近、ミュウをいじめっ子しています。唇や、尻尾を噛んでミュウを鳴かせています。ベルタと徒党を組むところがちょっとズルっ子です(笑)。まだちょっぴりベルタのおっぱいが恋しい甘えっ子です。エキサイトしているベルタやミュウの周りでなぜかワンワン吠えています。

  • ミュウ 1.8キロ おやつの犬ガム独占時間は長く、力は強いです。シグマと1対1なら全然負けません。でも、なぜかベルタ&シグマコンビに攻撃されてちょっと悲しいミュウさん(笑)。相変わらず食欲旺盛っ子で、おやつを持っておいでおいですると一番に走ってきます。