RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

メール

もうさっそく「たるぎ」さんの様子がメールで送られてきました♪♪寝ちゃったみたい‥^^。疲れたのかな?
受け渡しのとき、私は正直悲しかったのですが、友人は満面の笑顔でした。自分もちゃこやベルタを迎えたときのことを考えると、新しい家族が増えて楽しみがいっぱいで‥、笑顔があふれる気持ち分かります。こんなに楽しみに迎えてくれるんだもの、私が暗い顔していたら駄目だよね‥。私も笑顔で送り出すことができました。すぐに、メールで様子を伝えてくれて一安心。人懐っこい子なので、すぐに馴染んでくれると思います。
「可愛がってね、よろしくね、お願いね!」
「もちろん!大丈夫♪」
こんなやり取りも、私はちょっとじ〜ん(涙)ときてしまいましたが、ちゃんと笑顔でいることができました。
さてさて、ベルタとミュウは、意外と普通です‥^^;