RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

映画


久々に映画を見に行きました。松山ケンイチ君がかっこよかったので、年甲斐もなくパンフレットまで購入して、家に帰ってからも愛でていました(笑)。
ほくほく気分でベルタの夕方の散歩を終えると、友人から電話が〜。
ハイ、今日お迎えの日となりました( p_q)。
匂いのついたタオルやこれまで食べていたフード、おもちゃ、ワクチン接種証明書などを準備したので、今から行ってきます。なんだかまだ実感が湧かないのですが‥。これまで、ミュウと一緒に寝ていたので、今晩鳴くかな〜とそれが心配。車酔いするといけないので、夕飯はむこうのお家に着いてから食べてね♪

では、行ってきます!元気で!可愛がってもらうんだぞ!