RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

でっかくなったよ

ミュウちゃん、でっかく成長中♪220gの手のひらサイズで生まれて、何倍に成長したんでしょう〜。生後3ヶ月までの成長スピードってすごいですね。

↓写真左が生後1ヶ月のミュウだよ〜ん。ちっちゃい(@@)。

↓↓お姉ちゃんが昨日ミュウの写真を撮ってくれました♪お顔は真ん中にあるんだけど、足が写ってないよ〜^^;でも、ミュウがかわいく写ってるのでよしとしませう。正面から撮るとどう〜してもちょっとぶすっこに写ってしまうミュウなのでした(笑)。


↓↓こちらはちゃこまま撮影のミュウちゃんです♪


‥ちなみに、ミュウちゃんちょっぴり「待て」ができるようになりました♪おかげで座っている写真が撮れるのだよ〜。本当は立って待てをさせたいのだけれど、どう〜しても座ってしまうミュウちゃんです。