RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

写真

右見て‥

左見て‥

ハイ、正面♪やっと撮れました^^

↓そして、1年前、こんなにふさふさだったベルタさんの胸毛が‥

↓こんなになりました(><)。ないっ!!!!

↓最後に‥つい2ヶ月前

↓今日‥‥あ、あの、泣いていいですか‥?。。。ρ(--、)
産後のコートつんつるてん時期がアジアインターとぶつかるかも‥とは聞いていたのですが、まさかここまでつんつるてんになるとは‥。ブリーダーさんによると、次のヒート後2〜3ヶ月もすると伸びてくるそうです。まだまだ長いなあ‥。ベルタはもしかして気合いれときゃ抜けない!と思ったけど大いなる勘違いのようでした‥(笑)。しばらくステイ写真は封印せねば‥^^;