RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

破壊王

ベルタがトイレを破壊してしまったよ〜。しかも、新品のやつを!どう〜もふたがパカッとはずれやすくて、ベルタがそれをガ〜リガリしちゃんだよね‥。やっぱり使い慣れているタイプのを買おう!と思い、はりきって買ってきたら、間違って違うのを買ってきちゃったよ‥(涙)。バカだよ〜。ミュウ子のトイレにしようかな?
↓ベルタさん お顔のハゲが治りました。妊娠中、産後すぐのとき、お顔をボリボリしていて、病院では、乾燥って言われてたけど、今はすっかりしなくなりました。妊娠中って体質とか変わるのかな〜??

↓ミュウ マズルがあんまり長くないのは、ベルタ似だからかな?