RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

5ヶ月

ミュウちゃん、生後5ヶ月〜!!!
今日は、狂犬病のワクチンを打ちに病院へ行きました。体重は2.9キロでした。チビのわりに体重の重いミュウ子さんです。
体温を測定すると、普段は38.3度なのに、今日は39.4度(@@)。病院まで1キロの道程を歩いてきたので、そのせいでちょっと高いのかも‥ということで、5分間の休憩TIMEとなりました。でも、待合室でのミュウは、ちゃこままやお姉ちゃんにびょんびょんびょ〜ん、尻尾ぶんぶんぶ〜んっていう状態で、全然休憩にならないよ〜。もう1度測定しましたが、やっぱり高め‥^^;
次は車で来てくださいね!って言われ、今日は注射は延期となりました。