RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

散歩にて

夕方お姉ちゃんとワンズの散歩に行きました。この間まで小学生だった近所の子供達、中学生になっていました〜☆相変わらずベルタを見つけると、「I LOVE BERUTA〜♪♪」と言って駆け寄ってきてくれます。‥ちなみに、ベルタとミュウでは、ベルタの方が子供に人気です(笑)。仔犬は見た目はかわいいけど落ち着きがないから、あんまりなでなで出来なくておもしろくないみたいです。


また少し歩いていると、今度は、お散歩ネコさんに遭遇〜〜〜♪ネコさんの方は目が据わっている(笑)のに、ベルタさんは背毛が逆立ちまくってビビッています。腰もひけてるし〜。

ちょっと慣れてきた??

↓でも、やっぱり腰がひけてるベルタさんでした。

ミュウは、ワンワン吠えていて、ネコさんに近づいてくれませんでした(涙)。