RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

登校

お姉ちゃん、今朝は近所のお友達と一緒に登校しました。実は、一人で外を歩かせるのなんて初めてで‥、ちょいと不安。元気に家を出て行ったお姉ちゃんの後をつけて行きたい気持ちをぐっとおさえて見送りました。

今日の学校生活はどう〜だったのかな??と一日気になっていましたが、仕事を終えて家に帰ってみると、めちゃくちゃご機嫌なお姉ちゃんがいました。とても楽しかったみたいです。隣の席になった男の子とも仲良くなったようで、さっそく遊ぶ約束をしたようでした。
でも、「家の近くの公園で○時に待ち合わせね♪」と約束したものの、待ち人来たらず‥だったようです。
どうやら、お互い住んでいる家も知らない状態で待ち合わせの約束をしていた模様。きっと、それぞれ自分の家から一番近い公園へ行ったんでしょう〜(笑)。そりゃ、会えないはずだ‥。まだまだ伝達能力の乏しい1年生デッス。