RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジリティin花巻

今日は、訓練所主催のアジリティの大会がありました。先週のベルタの練習での様子がイマイチだったので、今日の参加を悩んでいました。でも、天気も良かったので当日参加で行ってみることにしました。でも、BGとAGどちらに出ようか‥もんもんしましたが、とりあえずBGにしました^^;
結果‥、ベルタはバッチリでした♪ちゃこままの誘導が悪く、コースアウトしてしまう場面もありましたが、呼び戻しもちゃんと出来てコースに復帰できました。ありがとう〜、ベルタさん☆楽しかったぞ☆完走できて、思いっきりよしよししちゃいました^^



気分爽快なちゃこまま家は、花巻のドッグランへ行ったのであります。相変わらずテンション↑↑↑な2ワンでした。
↓ベルタの空中浮遊

↓ミュウの空中浮遊 ベルタとそっくり^m^。でも、走っているとなんでこの2ワンは尻尾がぐる〜んってなっているのかしら〜???

↓2ワン仲良く!?


ダッシュ



ベルタさんはシャンプーしたばかりだったのですが、もう砂だらけ〜^^;ミュウは‥‥、そういえば、あんまり洗ってないや(笑)。でも、ツヤツヤ。