RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

歯が〜


歯も大分生え変わってきたミュウさん。牛アキレスを噛み噛みしていると、血がついている。口を覗き込むと、歯がぐらぐら〜ってなっていること多し。でも、犬歯が抜けてないのに、もう大人の犬歯が生え始めているのを発見。ちゃこも、ベルタも乳歯の犬歯がなかなか抜けなくて、困ってしまったのですが、ミュウもそうなりそうな予感^^;

そして、ミュウの恒例!?の身体測定も行なってみましたが、嬉しい発見が♪
体高:体長比を調べたところ、胴が着実に伸びています。ミュウは、生後3ヶ月、4ヶ月と体の比率がまったく変わらないままむっくり大きくなっていたので、このまま成長したらどう〜しようと思っていたのですが、生後5ヶ月の時の成長具合は、これまでとはちょっと違うみたいですね♪
体高はあまり変わらないのに、胴がぐっと伸びてきたし、胸も下に張り出してきました。さて、もうちょっと胴が伸びないかな^^ワクワク、ワクワク。

  • 5ヶ月

  • 4ヶ月

  • 3ヶ月

  • 2ヶ月


生後2ヶ月って超かわいい〜〜〜♪♪ムクムクだね♪♪