RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ニュ〜フェイス♪♪

↓↓ニュ〜フェイス、くんくんです♪3ヶ月の女の子です。

↓↓ちゃこままブログに初登場!?と思いきや、いました、いました、名無しのときに(笑)。黒い人の中のどれかです。

↓↓今日は、パパのハディと一緒♪

本当は桜を見に来たはずが‥、くんくんが歩かないので室内ドッグランへ速攻移動。
いつもはのんびりハディですが、ボールを追っかける仕草もいいねえ。ハディが走るとこ初めてみたかも‥(@@)。

↓この2ワンは、いつもこんななのでほっといて〜^^;

↓ミュウがなんか変な浮き方してます。

↓ベルタも変なジャンプしてみたり。

↓ハディは、ベルタにロックオン!視線の先はいつもベルタなの☆☆


↓大人ワンが仲良く戯れている間‥、ちびっ子は‥

↓ぼ〜っとするのみ。‥もうちょっと遊ぼうよ^^;

さて、たくさん遊んで疲れましたね。また来たいね!