RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

酔っ払い

久々に呑みました。
ミュウの成長を見て、こんなにも母親に似るなんて、母の遺伝力ってすごいな!って思いつつ、ちゃこを思い出ししみじみ。
ちゃこしかいなかったときは、いろいろちゃこの欠点が気になったものですが、ベルタ、ミュウを見ると、またちゃこの良さが分かってくるんですね‥。しかも、ちゃこがいなくなってから切にそう思うところが皮肉なものです‥。
今飼っているベルタやミュウに思い入れがあるのも事実で、このまま2ワンの血統を大事にしてブリーディングを続けるべきか、それとも、自分のズバリ理想なタイプの新しい血統を入れるべきか、悩ましいです(T T)。我が家は、そもそもたくさん飼うことは困難だし、1頭1頭と向き合えるような関係作りをしたいという思いもあるので、今後、自分がどうしていったら良いか、日々考えます。
↓↓久々にちゃこ♪♪かわいいかわいいちゃこちゃん♪

人は多感であり、よって判断を誤ってしまうことがある。認めるしかないのであります。スタンダード‥、本当に本当にその子がベストなのか?客観的に私は判断していない‥と思ってしまう。あ〜、酔っ払い。