RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たるぎ♪

2週続けてたるぎと会うこととなりました♪かな〜りウキウキのちゃこままです。
↓↓左から、たるぎ、ベルタ、ミュウです。たるぎが一番華奢で小さく見えるけど、体重も3.1kgになったそうです(@@)。
いろいろ事情もあり、友人宅へお嫁いりしたたるぎですが、やっぱりその成長はいつもいつも気になります。太り方はどうかな?とか、歩き方はどうかな?構成はどうなったかな?と‥。
ショーのマナーなどは、まったく入れていない状態ですが、こうやって歩いたり、立っていたりする姿を見ると「うん、綺麗、綺麗♪」と嬉しくなります。細くていかにもカニンヘンの雰囲気ですが、触ってみると胸の骨が前へ張り出していてしっかりしています。胸が前にでているせいか、前足のつきがミュウより後ろの方に感じます。首の上がり方はちゃこを思い出させます♪コートもピカピカです♪ミュウよりは、伸びはゆっくりかな。




今日は、APIOのペットと暮らすなんとかかんとか‥?っていうイベントに行ったんだけど、見るとこがなかった。まあ、予想どおり^^;