RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダマさん家へ

ミュウ子を連れてダマさん家に遊びに行きました。ベルタは、ヒート中なのでお留守番^^。
↓↓左:ミュウ 右:くんくん

くんくんと一緒に歩く練習をしようと思っていたのに、おしゃべりに夢中で‥^^;あう〜、雨が降ってしまいました(><)。では、サラバ!
夕方、ミュウと一緒に練習してみたものの、雨あがりの道路に匂いが気になる、気になる‥。そういえば、晴れた道路でしか練習したことのないミュウ子でした。「こら〜!」って叱ったら、今度はちゃこままの横を歩かなくなった(T T)。後ろをついて歩くんだよお‥。嫌われた、嫌われた‥。ミュウ子ちゃんは、ちゃこのように神経質でもないけど、ベルタほどあっけらかんでもないんだよねえ。なんだか難しいなあ‥(T T)。褒め加減、叱り加減がまだつかめない感じです。デビューまでの道程は、遠そうです。