RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カメラ復活〜!

Myカメラ、やっとご帰宅です。嬉しいので今朝試し撮りしたものの、お姉ちゃん〜ピントひとつも合ってないじゃないですか〜(><)。
まっ、いっか♪
↓ミュウ。最近、リードを張ると下を向くようになっちゃって、練習の仕方を変えなきゃ〜と反省中‥^^;上体が沈み込むようにスタスタ〜って歩くので、これでいいのか最近疑問!?

↓顔つきも遠くから見ると、お姉さんって感じです♪

↓ベルタ。ヒート中のせいか、プクプクバディー(笑)。運動しても、ご飯を少し減らしても体重が減らない!なので、プクプクのままでいてもらうことにしてま〜す。ヒート中ということもあり、コートも充実して量が多くなってきた感じです^^。