RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒゲ

仕事のあと、お姉ちゃんのバトンの送り迎え、弟くんの保育園のお迎え、ベルタ&ミュウをトリミング店に頼んで‥と、ぐるぐる動き回っていたら、仕事のあと3時間も車を運転していたよ〜!盛岡から仙台かる〜く突破しちゃうじゃん!!!

ベルタはヒゲのカットOK。ミュウは、切らないでね!って念押ししたのに、お迎えに行ってみると、ミュウのヒゲがないじゃないの〜(T T)。
「あの〜、間違ってますけど‥」
「申し訳ございません!!!」
慌ててベルタさんのヒゲをカットしていたけど、ミュウのヒゲは戻ってこない〜(涙)。せっかく7ヶ月間伸ばしたぼーぼーのヒゲだったのになあ‥

ぼーぼーのヒゲよサラバ〜(T T)/
↓分かりにくいけど、まだヒゲのあるミュウ子さん