RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショーin秋田

やっとこさ東北地方のショーが始まりました。しかも、予定では2日間だったのに、1日中止になっちゃって残念賞。今回は、秋田市でのショーです。ちゃこまま家は、ちゃこぱぱ、お姉ちゃん、弟くん、ベルタ、ミュウと大勢でワイワイ行ってきました。前日に会場入りし、お風呂に入ったり、居酒屋さんでご飯を食べたりと楽しんでいました。悲しかったのは、夜中の散歩中、ミュウのう○こを袋で拾おうとしたら、間違って素手でつかんでしまったこと(T T)。
「手が〜!手が〜、くさっ!」
って言いながら、ちゃこぱぱに助けを求め‥(笑)。

さてさて、一夜明けショー本番です。出番待ちの間、弟くんが、だんご虫を鼻の穴に入れたり‥とアホなことをしていて恥ずかしかったです。

一方、ちゃこままは、あまりに緊張してお腹が痛くなったり、足がしびれたりしていました^^;自分のことは棚にあげ、ベルタに
「お願いだから、頑張ってね♪」
とお願いすることにしました(笑)。
ベルタさんは、早朝から散々ミュウ子さんとからんで遊んでいたせいで、テンションダウン。でも、みんなからは落ち着いていたと高評価でした。



おかげで、WBでCCカードゲットとなりました♪♪♪良かったね、ベルタさん♪♪♪なんだか急に大人っぽくなってベルタさんじゃないみたいです〜。

それと、今回は異母兄弟、姉妹さん集合となりました。記念にパチリ♪みんな父親がノーベルさんです。
↓左からスパイクさん、メーアさん、ミュウ子さん、ジロウさんです。

ずら〜っとワンズをテーブルに並べていると、それを見ていた通行人の人から「かっこいい〜♪」って声が聞えてきました‥が、実際はみんなてんでばらばら、カメラ目線ができなかったのでありま〜す(笑)↓。

次は、ちゃんと集合写真の練習をしていこう‥。