RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

北海道〜いきたいどぅ〜。

夏休みに行きたかった北海道〜♪♪お友達のHPを見ていて、益々行きたくなったのでありま〜す。う〜ん、このままダラダラしていてはいかん!と思い、さっそくフェリーやホテルを予約しちゃったちゃこまま家です(笑)。
北の大地で馬見るんだぁ〜〜〜〜〜〜。楽しみだぁ〜〜〜〜〜。

実は馬も大好きなちゃこまま。家は競馬場の近くだし、小さい頃は大学の馬術部に入り浸り〜。若かりし頃は、競馬場に毎週毎週通って馬を眺めていたのであります^^;

当時、とっても気になる馬がいて「ミスターサイキン」って名前でした(笑)。ミスター、サイキンなのか?、ミス、ターサイキンなのか?下らないことを考えていましたが、オスなのでミスターが正解でしょう〜!!きっと。