RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

プール

弟くんはやっと首が治ったと思ったら、今度は喘息〜^^;ヒュ〜ヒュ〜なってます。なので、今日は弟くんはお部屋でお昼寝。お姉ちゃんはプ〜ル♪
↓ワン達もプールに興味津々。

↓なかなか見ているだけでダイブしてくれないミュウさん。

↓ベルタはプールがだ〜い好き♪じゃぶじゃぶしています。

↓ベルタが入ってみせても、まだ入らないミュウさん。

↓プールの縁で眺めるだけ‥

↓なので、強制的にプールにINしてみました^0^ミュウの背毛がなんか変に立ってます。よっぽどイヤなんでしょう〜か?

↓「なんか、ちょっとブル〜な気持ち‥」byミュウ子

↓ミュウは、お鍋の水をバシャバシャかき回す方がお好きみたいです‥。まあ〜、お子様ね〜!