RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

洋服を買ったよ♪

裸族脱却なお二人さん(笑)。

以前から、ベルタ、ミュウ、たるぎでお揃いで服を買おうと思っていて、しかも、この柄が気になって気になって‥。新作紹介されてたときに、「キタ〜!」と(☆0☆)。
私はカメ柄!って言っていましたが、ホヌ柄って言うんですね^^;
ショッキングピンク、サーモンピンク、グリーンの色違いで予約しました。私のイメージでは、ショッキングピンクがたるぎ、サーモンピンクがベルタ、グリーンがミュウでした。でも一応友人に「どの色がいい?」って聞いたら「ショッキングピンク♪」という予想通りの答えが(笑)。今度ファミリーショットを撮ろうね♪

‥‥にしても、ミュウはグリーンが似合う‥。

↓購入したお店はこちら↓ベルタと異母兄弟のアトムくんがいます♪♪なので、サイズはピッタンコ^^。
☆favorite clothes shop☆ 『I LOVE IT』