RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

抜け毛

↓↓今日のベルタさんです↓↓

腹毛ばかりが立派になってきました(^O^;)。
↓↓産後一番すかすかになったベルタさんです↓↓

よくこんな状態でアジアインター行っちゃったなあ‥と今思うと恥ずかしいです‥‥^^;
ベルタはショーチャレンジ途中でのお産のときは、コートが落ちること、質が変わることをアドバイスされ、う〜ん‥、ベルタさん大丈夫かな?いや、ベルタならなんとかなるだろう?と考えていました。コートは復活してきたものの、確かにコートの質は変わりました。

そして、先日のショーの後、ショーの先輩から
「歳をとるとコート減るよ!今年中にCHにした方が良いよ。」と言われ‥。
なぬ?コートの量が減るの?と少々不安に‥(ノ_・。)

最近、背毛の抜け毛が多いベルタさん。サラサラ直毛なので、スリッカーでは死毛はひっかかってこないので、手でむしゃむしゃむしってます。
これ以上減るなよ‥とお祈りしながら‥‥‥‥。