RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

映画

お姉ちゃんと弟くんに「さ〜て何の映画見たい?」と聞くと
お姉ちゃん「崖の上のぽにょ」
弟くん「ゲゲゲの鬼太郎
ハイ、予想通り‥。でもぽにょはまだやってなかった。お姉ちゃんは妖怪が苦手なので映画を見に行かないと言うので、ちゃこぱぱとお留守番してもらい、今日は弟くんを連れてゲゲゲの鬼太郎を見にいってきました。
映画前にトイレを済ませて‥‥、なのに、弟くん2回も映画中に「お○っこ〜〜〜〜♪」ですから。しかもよりによっていいシーンで‥‥。
映画の後も、久々の街なのでお洋服でもお買い物しようかな?とブラブラするものの、う〜ん、なんだか女同士の買い物とはちと違う(><)。お姉ちゃんだったら、一緒に服を選んでくれたり‥とルンルンンショッピングなのですが、弟くんは売り物の服の中に隠れたり、店員さんに話しかけたり‥と全然じっとしていてくれない!さて、もう1軒寄りたいな♪と思っても、
「お父さんとお姉ちゃんに会いたくなった‥(TT)」って言うんだもん。まだ離れてから3時間ちょっとしかたってないじゃん!!!
速攻家に帰った(笑)。ダメじゃこりゃ^^;

最近、お姉ちゃんと弟くんの趣味が会わなくて困っちゃうなあ。先日も「バラ園見に行こう♪」って誘ったときも、お姉ちゃんは「行く行く〜〜♪」とのり気でしたが、弟くんは「バラなんかお庭でも見たし‥。俺、チラシでも見たし‥。」ってブーたれて結局来なかった(笑)。