RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たるぎさん

たるぎさんに会ってきました。たるぎさんは、我が家のベルタ&ミュウにはない華やかさがありました♪



‥たるぎさん、てんかん症状が出た〜と聞いたときは、めちゃくちゃ心臓止まりそうでした。いざ会ってみると、元気そう‥。ちゃこぱぱは、「たるちゃんかわいいなあ〜」とお気楽。たるぎさんと一緒に保育園のさんさ祭りのパレードの練習を見に行きました。太鼓の音にビビる様子もなく、参加していた人達になでなでしてもらったり‥のたるぎさんでした。とりあえず、来週病院へ行ってみるとのことですが、何事もなければ‥と本当に本当にお祈り中です。
たるぎさんに関しては、一度は自分の家で一生面倒を見るつもりで育てていた子なので、これからも友人と二人三脚で一生見守っていくつもりです。