RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウ

↓ミュウです♪シャンプーしました。コートも伸びてきたかな〜と思っていたのですが、たるちゃんの方がふさふさだったかも‥^^;ベルタの時よりもちょ〜っと伸びは遅いかな‥?

ちゃこもベルタもシャンプーのとき、おとなしくしてくれるのでとっても洗いやすいです。
でも、ミュウは‥。
抵抗して暴れたりする訳ではありません。
すぐに体をプルプル振ってしまうのです。ちょっとシャワーをかけただけで、プルプルプルって体を振ってしまうので、水滴でびしょびしょ〜。お尻の方にシャワーをかけても、そちらを覗き込むように見るので、ミュウの顔もびしょびしょ。シャンプーの準備をしていると、びちょびちょに濡れたままのミュウがちゃこままの背中にびょ〜んびょ〜んとアタック。
そんな訳で、ミュウをシャンプーした後は、全身びしょびしょ着替え必須の状態になってしまうのであります。