RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

休暇

お姉ちゃんが本来ならまだ入院しているはずだったので、職場に欠勤届けを出していたちゃこまま。お姉ちゃんが早く退院してくれたので、思いがけず仕事お休みDAYとなりました♪♪北海道に行っている間、入院の間、ず〜っとお世話を怠っていたワンズを、早起きして遠出のお散歩&シャンプーしてあげました。これまで、ベルタやミュウをマメにブラッシングしているつもりもなかったし、手のかからない犬だなあ〜と思っていたのですが、実際に手をかけないひ〜ちゃんに預けてみると、たった数日でベルタは両耳に毛玉をぶらさげてるし、ミュウの抜け毛もすごいことになっていました^^;やっぱり自分では気付いていなくても、こまめに何かしらやっていたんでしょうね‥(笑)。
↓ベルタさん 気に入ったのでブログトップにも使っちゃった♪♪

↓ミュウ子さん 今朝の散歩中、でっかいラブラドールとご挨拶。吠えずにお鼻をくっつけあっていました。ラブのオーナーさんがミュウを指差して自信たっぷりに「こっちの子はオスだな!」って言っていました(笑)。どの辺がオスっぽい????