RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

トラブル〜な午後

やってもうた〜(><)。パソコンがスパイウェア&ウィルスに感染。相当へこみました。まだCDにバックアップとっていないこれまでの写真さんともオアサラバか‥と悲しい気持ちになっていました(もっと重要な情報があるんじゃないのとつっこみを入れないように)。
専門の方に来てもらって、なんとか復旧したときは嬉しくて嬉しくて、次回、ちょっとパソコンのパワーアップもお願いしちゃえ♪と気前よく約束もしちゃったのです(笑)。
実は、私のパソコン‥インターネット専用にしていて、その他ソフトがほとんど入っていない状態^^;おかげで復旧が早くすみましたと、業者さんからお褒め頂きました。プロバイダも「安いものに変えませんか?」と勧誘があったのをすべ〜て断って頑なに同じものを使っていたせいか、これも業者さんから「○○のプロバイダで助かりました」とやっぱり役に立ったらしい。
私は???だったけど、まあ良かった。