RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もうすぐ

弟くんが撮ってくれた写真は、なぜ〜か足がきれていて‥^^;本人「完璧!」と豪語していたのですごいな〜と思っていたらこれ↓。

今週末は久々にドッグショー。今年のドッグショーは、暑い日が多く、ベルタは毎度テンションダウンでした。そろそろ気持ちいい秋の風の中、走れるのかな〜と思ったら、週間天気予報を見るとあれあれ今週も暑いじゃないの〜(@@)。駄目じゃこりゃ〜(笑)。

秋からは、ミュウもジュニアになるし、ベルタはアダルトだし、どう〜しても2匹がレギュラークラスでかぶっちゃう(T T)。2ワンの体の出来具合を見ると、やっぱりおっとな〜なベルタの方についつい目が行っちゃうし‥。ただ、ミュウもまだ若いけどショーの経験を積ませてあげたいし‥という思いとあり、お友達に相談しながらの出場者決め(笑)。

昨日は、ダマさんと一緒にミュウ子も練習したのですが‥‥
「ミュウ子駄目〜、この子はちゃこまましか無理!!!!」
って(やっぱり‥^^;)。‥‥というか、ちゃこままでも大丈夫なのかは微妙〜。
テンション高いくせに、ビビり〜というかなんというか‥。ちょっと不安な状況であるのは確かだけど、ミュウと歩くと妙に笑えて楽しい♪♪♪