RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たるぎの旅

13日、14日は福島、宮城でドッグショーがありました。我が家は家族総出です^^。そして、そして我が家から巣立ったたるぎさんも一緒に旅に出ることに‥(笑)。たるぎさんはとっても甘えっ子さんで、抱っこ犬でとってもかわいかったです♪♪
ドイツっ子にしては珍しい!?このクリクリ目我が家のベルタ&ミュウのちょっとふてぶてしい感じとは大違いで、親ばかながら写真をパチパチしちゃいました。
↓たるぎさん

↓たるぎさんは、コートがすっごいぴっかぴかです♪ミュウとは生え方が違っていて、背毛がフワッと伸びています。コートの感じは、ベルタよりもパパ似かな‥と思いました^^。

↓サークルに入れていても、出せ出せ〜ってきゅんきゅんしてるので、お膝でまったり状態でした。ペットボトルがお気に召したようでガジガジしています。んでもって、ちゃこままに遊ばれております^^;

↓こちらは宮城のショー会場にて。お立ち台でなんちゃって記念写真してきました。

たくさんの人になでなでしてもらったり、抱っこしてもらったり、たくさんのワンコと遭遇したりでした。たるぎは、ベルタやミュウと遊びたくてしょうがないという感じで、ベルタにちょっかいを出すものの、怒られ〜。ベルタがあまり相手にしてくれないので、ミュウの耳にかぶりついてダッシュしてみたり〜。3ワンでお散歩すると、たるぎは、ミュウにロックオン状態でした(笑)。やっぱり子供は子供同士で遊ぶのがいいんですかね????
たるぎさんもお疲れモードだったので、お家でゆっくり休んでね♪♪また遊ぼうね‥‥。