RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショーin福島

ベルタと出ようか、ミュウと出ようか、散々どちらにしようかな‥と迷ったあげく、ミュウ子さんきみに決めた〜!!!とポケモン風にミュウ子出陳
触診は‥‥、腰がひけてしまったミュウ子さん^^;

歩きは‥、ちょっと暑さでお疲れモードくらいでちょうど良いテンションのミュウ子さん。

WBCCカードゲットです〜。‥ただ、一番先頭を歩けば、後ろを振り返り‥、前にワンコがいれば追いかけていき‥、やはりミュウ子‥と思いました。吠えなかっただけエライエライかな‥????
BOBは、メーアさんでした。ミュウとは異母姉妹ではありますが、こうやって活躍しているお姉さんワンコを見ていると、ミュウ子も活躍できるようにかんばるぞ〜っと励みになります^^

‥とパチリの時も、ショーの時もオスマシさんして並んだお二方でしたが、陰で激しい遊びを繰り広げていました。この動き方がカニンヘンっぽい‥。写真がほとんどぶれぶれでした。

さて、ショーの合間には、ベルタさんは公開訓練試験をうけてCD1を取得♪これまで2度も訓練試験が中止になっていて、3度目の正直となりました。

また、福島では、感動のご夫婦の再会‥とならなかったベルタさんとノーベルさんとの1年ぶりのご対面〜^^;。もっと熱い抱擁でもすればよいものの‥、ベルタさんちょっぴりイヤイヤしていました(笑)。ミュウは、初めて会うパパに興味深深。ちゃっかり隣をキープです。ファミリーにてパチリ。

このお二人いったいどんな話をしているんでしょうね????