RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

うりふたつ!?



最近、ちゃこぱぱからまでも、ベルタとミュウの区別がつかなくなってきた‥との訴えがあります(笑)。前は、毛の長さや毛色が決め手だったそうですが、ミュウのコートも伸びてきて、ベルタは黒い差し毛が増えてきて、ちゃこぱぱには難しくなってきたみたいです。
先日、ひ〜ちゃんからも、「たるちゃんが遊びに来たとき、誰が誰か分からなくて取り違えがあったら大問題だと思って、1匹づつリビングに出して遊ばせた♪」と言われ、えええ〜、そこまでさすがに間違えないでしょ‥とあきれちゃった^^;

↑上の写真もどっちがベルタでどっちがミュウか‥う〜ん、分かるよね?難しいのかな、やっぱり?

ちゃこぱぱに写真を見せて確認してもらったとこ、さすがに静止画像での判別は大丈夫でした(笑)。良かった♪