RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

交通事故

‥と言っても、本当の事故ではないのでご安心を!
今週末は子供達のお誕生日週間‥ということで、ケーキやお寿司を食べたり、誕生日プレゼントを買いにいったりしていました。
弟くんの希望は「ひものついていないラジコン!」です。
様々な種類のラジコンがある中、弟くんが選んだのは、意外とちびっこいラジコン。本人がそれがいいと言うのでまあいっか^^;
さっそくリビングで走らせてみると〜〜〜〜、
ミュウはラジコンカーがくると避けます。すばやいです。
ベルタは‥‥、ラジコンカーに轢かれます(@@)。車に轢かれてもまったく動じません。
今日は3回ほど交通事故を目撃しました。ベルタさん、なぜにそんなに轢かれても平気なのさ〜????