RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベストショット!

今日のベストショット!
ガオゥ〜〜〜!!!ベルちゃん、怖いよ、怖すぎるよ‥
ホントは仲良し♪♪

弟くんは3点倒立の練習‥^^;

週末は弟くんの保育園で運動発表会があります。事前のお手紙で「見所は側転と倒立です!何人かのお友達は補助なしで3点倒立をします!」と書いてありました。弟くんは張り切って言いました。「俺、補助なしだからっ!」はて、3点倒立できなかったような???思いっきり見栄はってるのバレバレです(笑)。
まあ、そこは男の意地なんでしょうか‥、弟くんは密かに!?その夜、特訓していました。
おかげで翌日には、3点倒立完成です!(足は伸びてないけど‥)。保育園の先生も目が点になっておどろいていました。昨日までは出来なかったのに〜って(笑)。
何人かのお友達は補助なしで3点倒立をします!って書いてあったから、結構できる子がいるのかと思いきや、補助なし3点倒立を発表する子は、弟くんも含め3人だそうです^^;しかも、何故に3点倒立が出来なかった弟くんも補助なしの方のリストに入っていたんかいっ!って気になった‥‥。本番までに出来るとふんでいたんでしょうかねぇ???。