RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

休み

今日は久々に仕事を休みました。9、10月は仕事がびっちりで、なかなか休みが取れそうな日がなかったのですが、昨日仕事を急ピッチで仕上げ、なんとか今日お休みを貰うことができました。
そして、私は犬を見に行ったのであります〜
↓これこれ♪かわいいなぁ。

目の開かないベビー時代って、ブラックタンの子が可愛く見えるような気がするのは私だけ‥???シューデットクリームは、顔がパンダになってるし‥、クリームはメリハリがない感じだし‥^^;‥しか〜し、柄に惑わされずにどの子が顔立ちが良さそうか?話あってきました。育ってみないと結果は分からないけどさ(笑)。

ベルタ&ミュウは、同じポーズでお外を眺めている!?のでした。

今日は、sorasoraさんから聞かれた、「ベルタとミュウを見分けるポイントは?」の答えを考えていて「自分の中ではどこもかしこも違うんだけどなあ‥。あ、でも、この角度から見ると、ミュウも随分ベルタ顔になったなあ」って思っていたら、ベルタでした
ハイ、私も間違えました〜(笑)。