RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ショー納めはいつ?


ミュウ子さん慌てて練習しています‥。なぜかって????
ミュウさんは、もう今年度のショーはオシマイって以前書いたものの‥、やっぱり関東方面に足を伸ばして行ってみようかと思いました^^;先月は、ベルタのCH完成がかかっていて、なんだかミュウのことを考えられずにいたのですが、気持ちにほっと一息、余裕がでて‥‥。
あの人に会いたい♪あのワンコに会いたい♪〜って気持ちがムクムクと湧き上がり〜やっぱりレッツラゴ〜です♪♪♪
おかげで、ショー納めと言われ、ダラダラ生活していたミュウさんですが、CH完成していなかったらベルタさんに出てもらわなきゃ〜と思っていたショーに参加させられることに‥(笑)。
25日横須賀に出没予定‥‥。ミュウと2人で田舎もん丸出しでキョロキョロ歩いていると思います。見かけたら遊んでやって下さい^^