RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショー

25日は横須賀でドッグショー。関東の方のショーに行くなんて、滅多にないことだから観光気分でルンルンのちゃこままです。
一番心配していたのは、ミュウのヒートが重ならないかってことだったのですが、今のとこ、大丈夫みたい。もう11ヶ月なのにまだ初ヒートのこないお子ちゃまミュウ子のまま出陳なのであります。
もう一つの心配は、電車にちゃんと乗れるのか?ってこと。ネットでルート検索すると、どう〜しても最短距離とか最短時間でのルートが出てきてしまい、乗り換えが多い〜ミュウのバリケンを持ったまま、しかも間違わずに移動できるのか‥不安だ〜。よし、乗り換えなしのルートで行こう!あとは、ミュウが静かにしていられるか‥それだけです。

ミュウが車以外での大移動や、ベルタも家族もいない状態でどんな挙動を示すのか‥気になりますが、きっとちゃこままにペタッと張り付いていてくれるに違いない♪と勝手に思ってます。
当日、たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています。みなさん、よろしくお願いします