RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

帰宅〜

子供達を寝かしつける時間に間に合うように帰宅できました。
ただいま、子供達♪

結果は‥。
カニンヘンは単独システムが組まれていました。
ミュウは、ジュニアクラス1席でM.CCを貰うことができました(@@)。
ウィナーズ選ではRWBリザーブウィナーズビッチ)に選ばれました(@@)。
普段のアホちんミュウ子さんとのギャップに驚いているちゃこままですが‥‥、とりあえず夢ではないようなのでご報告まで。

ブログのお友達にもたくさん会えました。詳細は後日‥。眠いので寝ます。ZZZZZZZZZ‥‥。
ベルタとメグちゃんです。ミュウの間違いですね^^;自分で書いていて間違えちゃった(笑)。