RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バトンの発表会

お姉ちゃんは地元の産業祭りでバトンの発表をしてきました。相変わらずまだまだ下手っぴ〜ですが、学校も学年も違う大きいお姉ちゃん達と楽しく踊っているのを見るとこちらもにんまり楽しくなってきます。

↓そしてこの男は‥、暴れん坊だから閉じ込められている訳ではありません(笑)。

産業祭りで出展されていたクレーンに乗ってご満悦なのであります。

そして最後に今日のベルタさん。何故に今日ベルタさん?ひ〜ちゃんから「ベルタの毛艶落ちたわねっ」って言われて悲しかったから〜(T T)。確かに若いミュウ子と比べちゃうと、艶は少ない‥。お産後はコートの質が変わった感じです。
↓そして、尻尾の毛の長さに注目〜♪産後1年間で伸びた分です。

↓産後6ヶ月頃は、産前の残り毛がちょろちょろと、産後に伸びてきた分がちょろちょろという感じでした。

あと半年〜1年も経つと、尻尾の毛の長さは今の倍くらいになって引きずって歩くようになる‥はず