RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

キタ〜。

ちゃこまま母のひ〜ちゃんから、「ハイ、どうぞ♪」と紙袋を渡され‥、入っていたものはこれ↓↓↓

シャーペイがいるよ、シャーペイが!!!↑
見た瞬間「ぎゃ〜、さんきゅぅ〜〜〜〜〜〜」と絶叫のちゃこままでした。
こんだけシャーペイを愛しているのに‥、日本じゃまだ実物にすら会っていないんだよね‥。初めて見た実物シャーペイは、オーストラリアだったなあ。オープンカーに乗ってバビュ〜ンと数秒で視界から消えてしまったあのシャーペイの後ろ姿が忘れられません。
だから10年以上コツコツと集めてきたシャーペイ達に囲まれて心を癒される日々‥‥。
↓私の大好きなシャーペイ達〜。


そしてそして、置物やポストカードはお部屋に飾って楽しめますが‥、そういう楽しみ方ができないコレクションもあります。
シャーペイ柄のベビー服。絶対着れない、でも捨てられない、手放せない。飾るのも変!
シャーペイ柄の大人用Tシャツ。ハイ、散々着ました。ヨレヨレです。もう着れません。でも捨てられない、手放せない。飾るのはもちろん変!