RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

よだれ

昼間は元気な弟くんですが‥‥、夕方を過ぎると38℃以上の熱が出てしまい‥‥を数日繰り返しています。熱が出始めると、クタッとおとなしくなって眠ってしまいます。
ほっぺたを真っ赤にして、よだれ垂らして寝ております

ちなみに、今日は元気回復。動くな!って言っても「ヘイヘイヘ〜イ」と変なダンスをするくらい元気です。

そして、今日はミュウさんの歩く練習を再開〜。1才2ヶ月になりました。

ショーの練習は10月からず〜っとさぼっていましたが、お散歩だけは怠けず張り切ってやっていました。
おかげで、ミュウさんの後足のもも筋はサラブレットのようにぴっちぴちです。毛艶も馬っぽくて、筋肉の浮き出た足を見ていたら競馬に行きたくなったちゃこままです

今年は、ミュウさんにショーで頑張ってもらって、そして、そして、素敵なお婿さんを見つけてあげることができればなあ〜って思っているのですが‥‥‥‥、まだ見ぬ婿よ〜どこにいる〜?????