RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

乗っちゃった♪

除雪中の除雪車を、「はあ〜い、止まって〜」って手をふったら、あらまあ、乗せてもらえました。(公道の除雪じゃないですよ‥、職場のです。)しかも、これは除雪車じゃなくて、トラクターかな〜?(笑)。

除雪車に必要な免許は、大型特殊!?。ちゃこまま乗れませ〜ん。でも、大型免許と中型自動二輪はあるナリ


そして、私の父は、免許マニア&資格マニア(笑)。
セスナの免許あり!と自慢してました。仮ね、仮‥‥。操縦できると豪語していた父ですが、ラジコンヘリコプターはよく落下しておりました。子供心に不安を感じたのであります。