RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まずは、最近おさぼり気味ですが応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日は網張温泉へ行った後、入場無料になっていた小岩井農場へGO〜。久々におばあちゃんも一緒

子羊がたくさん生まれていました。

違う柵に分けられて入れられていた羊さんは、みんな腹がデブデブ。
おばあちゃんは「これから生まれるに違いない!」と断定していました。それにしても、子羊さんと一緒にいるお母さん羊よりかな〜りサイズがでかいんですけど‥。
おばあちゃんは、座り込んでふるふるしている羊を見て「陣痛が来てる」と。

??????

柵の前にオスのコーナーって書いてあったよ。
全部、おばあちゃん勘違いなり


↓そして、この羊さん。頭のてっぺんだけ毛が短かったの‥。ハゲてはいないけど、いわゆる河童ハゲってやつですか?
妙に人懐っこく人の側までやってきて立ち尽くしていました。みんな、頭をなでなでなでなでなでなでなでなでなで‥。

「みんなになでられすぎて、頭のてっぺんの毛が伸びないんだ」と、おばちゃんはちびまる子ちゃんの野口さんのように「くっくっくっ‥」と笑ってました。