RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

思い出作り

まずは、最近おさぼり気味ですが応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


今日も犬日記ではありませぬ〜。お許しを‥。

今日は職場で短期で働きにきていたパートさんの最後の出勤日。ダイエットと思い出作りをかねて、昼休みにウォ〜キング〜しながら、リンゴのふじの原木を見に行きました。日本じゅうで食べられている品種「ふじ」。み〜んなこの木から始まったのでありますよ。

職場内をぷらぷらしていると、今度はゴルフをやっている人を発見。以前から職場内ゴルフクラブに勧誘されていたので、今日はお試し入部!?
初ゴルフの感想は‥‥‥、む、難しい〜
2回も空振りしました。周りから「今のは練習〜?」と聞かれ「いや、マジ打ちでした」と‥。悲し〜〜〜。
↓ゴルフ通には公開するのもきっと恥ずかしいであろう写真。
写ってるのはちゃこままですよ。

ちょっと悔しいからもう少し体験入部してみようかな‥


そして、今日でお別れのパートさん。
私的にはとってもおもしろくて興味引かれる人でした。
帰り際、固い握手をして、最後におっぱいをつつかせてもらい、満面の笑みで帰宅したちゃこままでスタ。また会いたいな♪